023きママな日記170

風路さんに誘われて下見へ向かいます。集合場所は穴山駅で日の春駅まで歩くコースだそうです。どんな例会を考えているのでしょう。梅雨の合間の快晴で「暑そう!」気温もグングン上がって夏日になりそうな感じ。水分補給をしっかりとって充実した下見にしたいですね。主人が穴山駅まで送ってくれるとのこと。有難い、甘えましょう。そうだ昨日、苗に水あげていなかった。朝、水をあげてから集合場所に向かわなくては!留守番組のお昼の用意もしっかりしてから出掛けよう。相変わらず、今日も朝からバタバタです。(苦笑) さぁ~、今日も一日がスタート!

穴山駅で二人を待ちます。10時20分着の列車が到着し、出口から二人の姿が!さぁ~、ここから歩きだしです。一部ですが昔、歩こう会で歩いた「桃の里W」の道を歩きました。今日の目的地はリーダーである風路さんからの報告を待ちましょう。私は今日歩いたコースの写真を載せておきます。歩く距離は約10キロかな。アスファルトの道路は暑かったけれど、涼しい木陰が有ったり、今日は心地いい風が吹いて体を癒してくれたりと、楽しく歩き終わる事が出来ました。本番は7月10日との事です。詳細は風路さんから有ると思いますので少しお待ちください。コース:穴山駅(トイレ) → 花の谷 → 軌道跡 → 神明社 → 南清里レジャーセンター(昼食) → 世界ヒバクシャ展(トイレ) → 日野春駅(トイレ)
コースマップ

2023.06.19(曇りのち晴れ)月曜日