2023きママな日記015

自宅療養中!
今日は曇っているせいでしょうか、肌寒い日です。
こんな日は家の中で昨日歩いた例会の写真整理をすることにしましょう。
それでは昨日の写真報告です。良かったご覧下さい。↓ 甲府七福神巡りウォーク

コース:甲府駅北口 → 華光院 → 行蔵院 → 玄法院 → 御崎神社 → 緑ヶ丘スポーツ公園(昼食) → 塩澤寺 → 法光寺 → 清運寺 → 甲府駅北口 約11キロコース「コースマップ

今年はどんな年となるのでしょうか、健康で歩きたいですね。


2023年もいい年となりますように七福神に手を合わせお願いします。

甲府駅北口 武田信虎公像前 10:00 が集合時間です。続々集まってきましたよ、一般参加者を入れて19名、リーダーから本日の説明後、会長のストレッチ体操です。


甲府の七福神へ向かって歩き出しです。華光院 → 行蔵院 → 玄法院 → 御崎神社


御崎神社 → 緑ヶ丘スポーツ公園(昼食)です。雨がポツリ、ポツリ、降ってきました。私は大きな木の下でお弁当を頂くことに。後半、古瀬スポーツ公園を13時出発です。残りの甲府七福神を目指し、18名(1名リタイヤ)で歩きだしです。


塩澤寺 → 法光寺 → 清運寺を巡り、2023年の七福神を無事に終了です。
今年も歩こう会の皆さんが元気で歩く事が出来ますようにお願い申し上げます。


清運寺 → 甲府駅北口
甲府駅で切符を購入して時計を見たら15時近かった。列車に乗って帰ろうとしたところ仲間から「14時50分発の列車が遅れているので一時間後?(15時43分発)の列車に乗らずに済むよ!」と、嬉しい話が!?気の早い人たちは買い物やお茶を飲みに行ってしまったらしい。暫くすると少し遅れて列車が入ってきたので座って最寄り駅まで帰れた私。今年は運がいいのかも?(笑)

2023.01.15(曇り)日曜日