
起床後、窓が白っぽかったので外に出ると雪で庭が白くなっていました。
「あ~、雪が降ったのね、寒いわけです。」水仙の花が咲きそう!

裏庭が白くなっていました。この量だったら太陽が出れば溶けてなくなる筈。
出掛ける予定日、車に乗って出かけても心配ない量です。「良かった!」
今日の朝も寒かったです。ストーブを点けた時の室内温度は9度でした。その後ウトウト布団と仲良くなって気持ちが良すぎて目が覚めたのは7時でした。一寸慌てて朝食準備、みんなも同じような時間に目が覚めた様で朝食の仕度が間に合ってよかったです。今日も病院へ行きます。気になる個所があってMRIを受けることになりました。予約時間が何時もより遅いので出掛けるのが遅くて助かります。その分帰りが遅くなるかも知れません。それでは出掛けますのでPCを一度切ります。
2026.03.10(曇り時々晴れ)火曜日

