お陰様でZOOMも20年を向かえます。

515.jpg
小淵沢に越してきたのが1987年(昭和62年)5月、ZOOMオープンが翌年1988年12月1日でした。
東京時代からの友人で、お客様のKご家族が花束持参で来てくれました。
ZOOMには、お客様から頂いた写真集があります。
今はインターネットの時代になって画像がPCの中です。
みんなで昔のアルバムを開いてみました。
可愛い子供達が楽しそうに遊んでいる姿が写っています。
思い出しながら昔を懐かしみました。
一緒に富士見高原スキー場で遊びましたね。
牧場さんに行ったり、ソフトクリームを食べたり、ドライブも楽しみました。
アルバムを開くたびに想い出が飛び出してきます。
楽しかったですね、これからも仲良くして下さい。
今回、皆さんの優しさに胸が熱くなりました。本当に有り難う。
032.jpg  034.jpg
今回は、わが家の子供達がお相手出来ず申し訳ありませんでした。
でも、沢山お話が出来て楽しかったです。又、お逢いしましょうね。
472.jpg  476.jpg
乗馬は、如何でしたか?次回は、外乗にチャレンジでしょうか?
馬たちも再会を楽しみにしていると思います。
待っていますよ。

運転はお任せ♪

2007/11/17 (土)晴れ
先程までポーカーフェイスだった彼も自分の車を前にしたらニッコリ♪若者らしい顔になった。スピードが出そうな車ですね?でも、安全運転をよろしく!!!車の好きなY君、東京から皆さんを乗せて山梨へ来てくれました。K家もう世代交代ですね、これから親孝行をいっぱいしてあげて下さい。これから女性軍は、小淵沢のララミー牧場さんで乗馬体験です。男性は車の方が良いのかな?後で牧場さんへ顔を出しますので待っていてね。