オオムラサキとブルーベリーウォーク大会下見

9143z.jpg
本日、 7月8日(日)に予定されている【JWA公認大会】オオムラサキとブルーベリーウォーク大会下見に参加して参りました。今年は、第六回ブルーベリーとオオムラサキの里大会です。
http://ywa.jp/aruku/event/07chirashi_2.pdf
前日の土曜日には、「せっかくうぉーく」も計画されています。
http://ywa.jp/aruku/event/07chirashi_2.pdf
今日、良いお天気に恵まれて気持ちよく歩いてきました。
大会に来て頂く皆さんに安心して歩いて頂けるようにコースのチェックをしています。
もう一度25日に歩いてコースを再確認します。ミーティングもしっかりやります。
スタッフ一丸となってお持て成しを致しますので是非、ご参加して下さい。
皆様のご参加を待ちしております。私と一緒に歩きましょう。

木陰で大会打ち合わせ

2007/06/04 (月)晴れ
第6回ブルーベリーとオオムラサキの里大会が7月8日(日)に行われます。今日は、大会前の打ち合わせにオオムラサキセンターの芝生を借りてミーティング。約一時間半?ほど話し合ってから6キロ、12キロ、18キロに別れて下見ウォークが行われました。初めて歩く方が迷わずに歩いて行かれるように矢印を曲がり角なのに取り付ける場所をコース地図に印を付けながらぐるりと回ってきました。私は10キロコースになりました。当日は、参加者の皆さんと一緒に歩く予定です。お天気は、夏日かと思われるくらい気温が上がりました。でも木陰にはいるとヒンヤリ、これが高原の良さです。気持ちの良い風が心地よかったです。