ZOOMの人気者

0342.jpg
わが家のマスコット的存在になりつつあるリス君がいます。
毎日、現れて人気を独り占めしています。
お客様もリスの愛らしい仕草に釘付けです。
野生のリス君、とってもデリケートで余り側によると隠れてしまうのです。
飼っているわけでないのですから当たり前ですね。
これからも遊びに来て貰えるように静かに見守りたいと思っています。

馬の写真撮影

k_06051.jpg
先月、牧場さんの協力を得て、観光協会のパンフレットに使用する写真撮影をセッティングしました。
天候をみながら急な事だったのでカメラマンは自分だけの予定で、上手く撮れるか不安だったのですが、なんとか広告会社のプロカメラマンが都合をつけて来てくれましたのでホットしました。
草原での馬の撮影は滅多にない機会なのでカメラマンの邪魔にならないように気をつけながら、傍で一緒に撮影させてもらいました。
それにしても、馬の表情がとても可愛いくて印象的でした。(ずーむぱぱ)
k_06052.jpg
甲斐駒が岳をバックに・・
k_06053.jpg

北杜市検診

2007/06/05 (火)晴れ
今日は、検診の日。一年に一回検診を受けています。お医者さんは、余り好きではないので行かなくてすめば行きたくありません。でも、この検診だけは行くようにしています。何しろ小さくてもペンションを夫婦と娘の三人で営業しています。自分の身体でも気儘勝手には出来ない。医学は進歩して早期発見なら医療技術の進歩で治る可能性があります。本当は、人間ドックに入ればいいのでしょうが病院は苦手です。出来れば行きたくないです。(苦笑) 北杜市になってから検診車が増えて、余り待たなくなりました。これはとても嬉しいことです。後は結果を待つのみです。朝から何も食べていなかったのでお腹がペコペコです。これから買い物に行きます。何を作ろうかしら?