2019きママな日記 659

今日は私が担当する例会、バスフォトウォーク本番の日。昨日は一日勤務だったので帰宅後、資料などを用意して就寝。緊張からか3時に目が覚めてしまったのでそのまま起床。主婦って大変ですよ、私が出掛けるので留守番組の食事を準備して出かけます。今日は朝、昼、夜の分を作ります。持参する私のお弁当も作っていたら結構いい時間になっていました。7時に家を出発、バスウォークでリーダーの私は、穴山駅に向かいました。集合時間が7:50なのでその30分前には到着していなくてはなりません。7:20分くらい到着、バスも間もなく到着。参加者が次から次へ集まってきて穴山駅乗車予定(17名)の皆さんが揃ったので出発、穴山駅 → 旧平田家住宅前駐車場→ スパティオ小淵沢 → 横谷渓谷入口に向かってバスは走ります。


横谷観音堂にて 参加者24名の集合写真

続きの報告は少し待ってくださいね。明日も一日勤務、何時もなら半日勤務なのにね、祭日「即位礼正殿の儀」です。

お待たせしました。フォートウォーク翌日はパート日、その翌日は甲州街道14のウォーク、その後3日間パート、PCの前になかなか座れませんでした。横谷峡バスフォトウォーク、1週間ぶりに更新です。台風の影響で遊歩道の一部が崩れていたり、橋が流されていたりでしたが無事に皆さんと楽しんできました。

ウォーク 横谷峡の滝めぐり → 横谷観音堂駐車場(昼食)→ 御射鹿池(トイレ/写真撮影) → (徒歩)→ おしどり隠しの滝→ (徒歩)→ 御射鹿池駐車場
バス移動 横谷観音堂駐車場 → 御射鹿池(トイレ/写真撮影) → スパティオ→平田家→穴山駅


御射鹿池駐車場からバスに乗り、それぞれの降車場所で降りて頂き、最後に穴山駅で運転手さんにお礼を言って我が家の車に乗り換えて帰宅。無事にバスウォークが終わり一安心!協力して下さった皆さんに感謝です。

2019.10.21(曇りのち雨)月曜日