023きママな日記297

走行距離が10万キロメートルに達しました。車を停止し、原っぱに車を止めて数字の写真を撮ったそうです。


主人から愛車が100,000キロになったとメーターを撮影した写真を送ってきてくれました。田舎では車は必需品、良く走ってくれています。これからも愛車は私達の足、安全運転を心がけます。

八ヶ岳歩こう会の例会(23.10.23紅葉の富士見高原)が終わってホッとしている私です。今日は23日に撮影した画像整理をします。ヨドバシカメラの紅葉案内役を本日一緒に担当する小林さんにお願いしてアンカーとなった自分。一人で歩いて行こうと思っていたら一緒に歩いてくれた仲間が居て嬉しかった。イチョウの黄葉を撮影していた会員のOさんにお願いして2人の写真を撮ってもらいました。Oさん、Hさん、ありがとう!お2人に感謝です。


「富士見高原」から「ヨドバシカメラ研修センター」へ行く途中、イチョウの黄葉が素敵だったのでOさんに撮影をお願いしました。「早く歩けず一人で歩いていた私に寄り添って一緒に歩いてくれたHさん、強がり言って「自分一人でも大丈夫!」といったけれど本当は嬉しかった。一緒に歩いてくれ感謝しています。」友情の証?の写真です。今、右股関節に痛みがあり早く歩けない。整形外科に事情を話して診察してもらいました。その結果、レントゲン写真に炎症などは写っていないみたいなんです。来月には昨年手術して下さった先生の定期診察日があります。整形外科の先生からその診察の時に病院担当医に聞いて欲しいとメモを渡されました。右脚の痛みは加齢と言われてしまうのでしょうか?

2023.10.24(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です