026きママな日記048

今日は又寒さが戻ってきたようです。起床後の室内温度は8度になっていました。その後も余り暖かくならず、寒がり屋の主人は体を丸くして過ごしています。すっかり芋虫みたいになっている「布団の中が一番暖かい、外には出ない!」主婦はそんな事を言っていられません。動くと体が暖かくなります。主人は体が動かなくなって無精者になってしまった。春が恋しい。

朝、私はトーストを焼いてホットミルク、主人はアンパン、息子はチーズケーキ、二人はコーヒー、食べると体が暖かくなり良い気分、一日頑張れそうです。


そうそう、息子の定期診察日なので運転手として韮崎まで出かけます。
9時には家を出ますのでPCも一度切り、帰宅後に又書き込みます。

2026.02.17(曇り)火曜日