023きママな日記295

今日の朝は特に寒く感じました。風邪をひきそうなので早朝散歩は中止、軟弱者でスミマセン!今日の昼間は温かくなるらしいですが寒暖差が辛いです。10月の後半、冬が近づいているんですね。こうなってくると食べ物で身体を温かくしたいと思ってしまいます。山梨名物の「ほうとう」でも作りましょうかね?

私の担当する例会(紅葉の富士見高原)が23日にあります。小淵沢から富士見高原までバスが走っていません。車で現地に行かれない方の為に「送迎希望者の方は連絡を下さい。富士見高原まで送迎します。」としたところ大勢の申し込みがありました。そこで乗り合いの割り振りを苦労しながら完成させ、ホッとしていたらキャンセルの連絡が本日夕方入り、変更の変更で車出しをお願いしていた皆様へお詫びの連絡。その後、車担当者と乗車される方の割り振りをやり直して一段落しました。後は明日の例会が無事に終われば万々歳かな。明日は我が家から車2台、主人と私が送迎係として小淵沢へ向かいます。大事な皆様を乗せますので万全の体調で臨まなくてはね、今日は早寝したいけれど眠れるかしら?(汗)

2023.10.22(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です