023きママな日記234

今日は22日、8月も後半になりました。北杜市の朝は随分涼しくなりましたね、猛暑も違ってきた気がします。それでも日中は結構暑い。外仕事は暑いと後回しになる。昨日も雷が鳴っていたので夕立を期待して水まきをしていない。朝の水まきをしてあげよう。畑の周りの草取りも少し頑張ってみようかなって思うだけで行動まで行かない。垣根の枝が随分伸びてボサボサになっています。身体の調子がいい日にはバリカンで切ってあげよう。まだ暑い日が多いから枝払いは早朝か、夕方涼しくなってからかな。体調のせいにばかりして気になっている宿題がたまっている。無理せずボチボチやることにしましょう。今日も早朝起床したので散歩へ行こうと考えたがダラダラしていたら結構いい時間になってしまった。(汗) ちょっとした散歩でも6時では駄目かな、5時頃に起床した時なら余裕かも?こんな事ばかり言ってダメな自分。うーん!

2023.08.22(曇り時々晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です