023きママな日記235

今日の朝は涼しくて助かります。このまま秋になってくれれば有難いが猛暑は又やってくるのでしょうね?水曜日は主人のPC教室の日。時間になり出かけて行きました。生徒さん、高齢者が多いので大変な面もあるらしいですよ、それでも熱心な方が多く、毎週この日を楽しみにしているらしい。主人も頼られると嬉しいようです。あと何年出来るか分かりませんが、体に気を付けて頑張って欲しい。私は曇っていたので一寸だけ草取りをしました。夏は草もよく伸びます。先日草取りした筈でも雨が降れば一気に伸びてきます。目につく場所から少しづつ取って行けばいいかな?綺麗になれば気持ちがいいですから。

2023.08.23(曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です