2023きママな日記102

主人はパソコン教室へ向かいました。お昼には戻ります。今日は畑の草取りと私道の伸びた草を仮払い機で綺麗にすることかな?4月になってから草がグングン伸びだしています。畑の雑草は土が柔らかいのでとりやすくて助かります。それでも中腰での作業は疲れるので長い時間は辛い。お昼時間になったので中断してお昼づくり。午後は雨が降ってきそうなので続きは次回にします。


アスパラが土の中から3本ほど出ています。春になると毎年出てきます。
細いのは来年に回し、太めのアスパラはもう少し伸びたら頂きましょう。

明日は私が担当する例会(白州の里歩き)があるので無理しないで切り上げます。今日の午後には雨マークがありますね、明日のお天気は晴れの予報。やっぱり晴れマークは有り難いです。お天気に恵まれれば半分成功したようなもの。雨では参加者も減りますから。

2023.04.12(晴れ~曇り~雨)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です