2023きママな日記076

自宅療養中!
今日は八ヶ岳歩こう会の例会、中山道ウォークがあります。
「馬籠宿~馬籠峠~妻籠宿」コースの中でも雰囲気が一番いいと私は思っています。
過去に二回ほど歩いています。
2011.4.21中津川宿~落合宿~十曲峠~馬籠宿~馬籠峠~妻籠宿
2005.11.15旧中仙道を歩く 第一回 木曽路 馬籠~妻籠
中山道はコロナ感染防止から延期が続き、やっと歩けるかと思いきや私の病気が見つかり7月手術しました。それ以後は無理が出来なくなった。現在のシリーズ中山道ウォークは、2021年11月19日が最後かな?
ウォークはやめたわけではありませんが、家族に心配かけるといけないのでバスウォークは諦めました。自分の健康に自信が持てるようになったら行くかもしれません。

ウォークに行かれないので掛かりつけ医へ行くことにしました。毎月の事ですがお医者さんは苦手です。少しだけ待ちましたが先生との問診、その後の診察、お薬を頂いて帰宅。雨が降り出してきました。

2023.03.17(晴れのち雨)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です