2023きママな日記063

自宅療養中!
一週間が早い、もう土曜日になってしまった。
こんな調子で一年があっという間に過ぎて行くのでしょうか?
春が近づいて来ています。何時もの年よりワクワクしないのは何故?
今年の冬は寒くて傷が痛い日が多く、気持ちが落ち込んでしまった。
こんな私を励まそうとしてくれるのかな?友人から花の便りがたくさん来ています。
春に会いに行かなくてはね、気持ちを切り替えて歩きに行こう。
決まっている下見日もあるけれどこれから相談の下見も有ります。
運動不足解消?真っ白だったカレンダーが埋まっていく。
春が近づくにつれウォーキング仲間と下見に行く日が増えそうです。

2023.03.04(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です