2023きママな日記044

自宅療養中!
朝から雨が降っています。裏庭に残っている雪も解けてくれることでしょう。
明日はバレンタインデーですね、今日は準備で忙しくなりそうです。
道具を揃えて、材料を準備しなくてはね。
必要と思う道具を揃えていた時に手が滑って落としてしまった。


それはケーキ回転台。その回転台を床に落として回転台のビスが壊れてしまったです。
「うぁー、参ったなぁ~」「困った!」私は大きさの違う回転台を2個持っています。
大きなケーキ型でスポンジケーキを作るとき、直径が約27センチの回転台を使っている。
もう一つの方は、直径が約24センチ、ケーキ型が24センチの時には大きい方の回転台を使います。
大きいな方はプラスチック、小さい方の回転台はビスが金具で止めてある。


これは接着剤でやるしかないかな、自分で直すにしても修理が間に合わない。
仕方ないので小さい方の回転台でチョコレートケーキのパテを塗る事にしました。
何とか頑張ってみます。

2023.02.13(雨)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です