2023きママな日記035


今日は嬉しい出来事があるんです。
私たち夫婦の記念日(金婚式)で親子でお食事を楽しむことになっています。
子供たちが祝ってくれるって嬉しいですよ、古希の時も子供と孫が一緒にお祝いしてくれました。
祝ってもらえること、有難いです。家族は勿論の事、幸せの神様に感謝です。
昨年、私の病気が見つかり手術して頂いたから今日を迎える事が出来たんですね。

子供たちがレストランを予約してくれました。暖炉レストラン『ターシャ』


メインの料理は肉や魚を選ぶ事が出来ます。4~5種類あったかな?
今日は肉(チキン)料理と魚(サーモン)料理をお願いしました。


嬉しさが笑顔となってまーす。子供たちに感謝です。「ありがとう!」
これからも元気でいたいと心から思いました。

2023.02.04(曇り)土曜日

2 thoughts on “2023きママな日記035

  • 2023年2月5日 at 11:58 AM
    Permalink

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    Reply
    • 2023年2月5日 at 2:43 PM
      Permalink

      伊藤さとし様
      可愛いですね、有難うございます。

      Reply

ふみこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です