2022きママな日記358

自宅療養中!

今日は今年最後の例会(納会ウォーク)があったのです。が、天気予報では今世紀最大の寒波がやって来るとの事で風邪でもひいたらいけないと断念しました。報告を待つ事にします。ウォークに行かないので大掃除の続きでもしようとバケツに水を汲み窓ふきをしましょうと外に出た所、冷たい風がピューと吹いてきたんです。「寒ーい!これはダメだー!!!」「今日のウォークに参加している皆さん、風邪をひかれませんように!」とりあえず外仕事はやめることにしました。この所毎日少しづつ掃除をしていて疲れもたまってきているようです。年末に寝込んだりしたら大変ですから今日は休息日にします。

本日は12/24クリスマスイブですね、孫に送ったプレゼントはパパ、ママから何時本人に渡されるのでしょう。サンタさんが今日の夜に煙突からプレゼントを運んでくれるらしい。でも煙突のない家だとプレゼント配達はどうするんでしょう。(笑) バーバがこんな心配しても仕方ないので孫から喜びの一声は連絡を待つ事にしましょう。


家族でティーターム、「頂きます。」「ご馳走様!」

2022.12.24(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です