2022きママな日記359

自宅療養中!

2022年も残すところ1週間になりました。さすが師走、色々用事が入ってきて掃除も中断すること多し、頑張ってはいますが考えていた場所全部は無理かもしれません。まぁ~、出来るまででもいいかなと、思い始めています。最初から家中全部は無理かなって思ってはいたんです。でも、思うことが大事、普段出来なかったところまでやる事が出来て良かった。これからはお正月の準備もあるし、大掃除もここまでかも?また来年頑張ります。(笑)

先日孫へ贈り物をしました。その孫からクリスマスプレゼントのお礼と言うことでスマホでリモート、会話を楽しみました。今、心がホッコリしています。孫のお蔭で幸せな夢が見られるかもしれないですね。寝るのが楽しみって初めてです。素敵な夢のお願い!神様にお願いしてみようかしら?

2022.12.25(晴れ)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です