2022きママな日記282

自宅療養中!

三連休二日目の本日、曇りから雨になってしまうようです。明日は雨のマークですよ、八ヶ岳歩こう会の例会があるのに困ったなぁ~、雨の降り方にもよりますがザーザー振りなら参加はやめてしまうかも知れません。


気分転換にロールケーキを作りました。中身は我が家のイチゴジャム(冷凍しておいたイチゴをジャムにした)とシャインマスカットを入れて完成です。味見役は主人と息子、「いつもと同じに美味しいよ!」って言ってもらえたのでチョッピリ嬉しい。

2022.10.09(曇り時々晴れ~雨)日曜日

2022きママな日記281

自宅療養中!


今年の夏、沢山収穫出来たミニトマトも残りわずかになってきました。

ここ数日、夏から真冬になったような陽気でしたが今日は太陽も顔を出してくれ、暖かくなっています。やっぱり、太陽は有り難いですね。10月の三連休にお出かけを考えている皆さん、今日は楽しい一日にして下さい。明日の夕方から雨が降るらしいですね、月曜日も雨マークです。歩こう会の例会もあるのですが参加するか悩んでいます。やっと参加しようと思っていたのに雨とはガッカリです。晴れでなくても曇りで良いから変わって欲しいと思っています。雨のままだったら不参加になってしまうかも?

2022.10.08(曇り時々晴れ)土曜日