023きママな日記327

最近、脚の付け根より背中や腰が痛くて参ってます。布団から起きるのに「よっこいしょ、どっこいしょ!」なんて声を掛けながらゆっくり起きている状態。病院で痛み止めの薬を頂いているので薬が効いているときは良いのですが寝起きは夜飲んでから時間がたっているからダメなんでしょうね?

今日は甲陽病院へ行きます。金曜日は手術をして下さった先生の診察日、A先生は医大を止めてしまったので私の担当医師が変わります。でもご相談があったので担当S医師からの紹介状を持参。医大の方ではMRIで私の体を調べたいが予約が一杯で年内無理なため、甲陽病院でお願い出来ないかと言うことです。年内に予約が取れ、甲陽病院でMRI検査をすることになりました。医大と甲陽病院へ行ったり来たりと忙しいが自分の為ですから。早く病気の箇所を見つけて治療をして頂かないと気持ちが落ち込むばかりです。家族にも心配させているので自分が出来る事なら何でもします。最終的にはお医者さんにお願いするしかないのですが治療方法はMRIの結果次第です。その予約日まで悪い事ばかり考えずに待つ事にします。

2023.11.24(晴れ)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です