023きママな日記328

予報では週末、かなり寒くなると言ってたが、予想してたより寒くなくて助かりました。北海道の方では冷たい風と雪が降っているのでしょうね?我が家の男性二人は寒がり屋なものですから背中を丸くしています。同じ家の中で生活していると困る事がありますね、暑がり屋の私とは服が一枚違う。リビングではストーブが3つあるのですが、寒くなるにつれ1つから3つになって行く。冬の灯油代が結構かかるのですが仕方ないと諦めています。風邪をひかれたら困りますから。

暫くぶりにケーキを焼きました。友人や何時もお世話になっているお隣さんにお裾分けしました。

2023.11.25(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です