023きママな日記262

朝から太陽が照り付けていて暑い。ジリジリと体を痛めつける暑さにうんざりです。今週の中ごろから少し涼しくなるらしい。涼しくなるのを待つしかないですね。畑に水やりし、ミニトマトを収穫し、家族の食事作り、毎日同じことの繰り返しに一寸飽きました。とは言ってもこれといった変化のない毎日を送るだけの私。何か楽しいことないかな?身体は無理がきかないので遠出をするわけにもいかないし、ヤッパリ家で静かに過ごすしかないのね。明日は歩こう会の皆さんとお会いできるはずなので無理せず半分だけ参加してこようと思っています。今の私は、暑さに堪えてしまうから10キロ完歩は無理みたいです。無理して家族に心配をかけると申し訳ないので「8の字ウォーク、もう一つの棒道」を半分だけ参加してこようと思っています。我が八ヶ岳歩こう会の仲間も高齢者が多くなりましたが、皆さんとてもお元気です。出かけて行けば、その元気パワーを少し分けてもらえるかな?私ももうちょっと元気になりたいから。

2023.09.19(晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です