023きママな日記261

三連休の三日目、高速道路ではUターンラッシュが始まっているとのこと。遊びに行くのはいいけれど渋滞が嫌ですよね、連休は家でノンビリしているほうが楽でいいけれどお子さんのいらっしゃる家庭ではそうもいかないから行楽地へ連れて行く運転手さんは大変です。家に戻られたら疲れを取ってから会社へ行ってくださいね。私も買い物は三連休避けていました。別荘の皆さんも来られるし、観光客の皆さんもお見えになるので結構混むからです。連休後の明日は買い物へ行く予定にしています。それにしてもいつまでも暑くて参ります。もうそろそろ涼しくなって欲しいものです。

2023.09.18(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です