023きママな日記237

今日はお医者さんデー!悲しいかな歳を取ると行くお医者さんも増えてきます。午前、午後とも掛かりつけ医へ行く予定。必要な書類を持参するためこれから準備、自分の体のためですもの行かなくては。我が家のカレンダーには家族の予定がびっしり書かれている。お医者さんへ予約するときは、カレンダーのチェックが必要です。車で行く場所ばかりなので2台の車を上手に使い分けています。遠くに行くときには4WDでパワーのある車を利用し、近場なら古い方の車を使うことになります。今日は近場なので古い方の車で行くことになります。

2023.08.25(曇り)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です