2023きママな日記056

自宅療養中!


暖かくなったら温めていた例会を幾つか行いたいとカレンダーと睨めっこです。
何時にしたらいいのか自分の予定表を見ながら本番の日を考え中!
歩こう会の例会も増えて来るでしょうから自分の都合だけを優先する訳には行かない。
それでも本番の日を決めておかないと他の方に埋められてガックリすることも多い。
まずはコースと日時を考え、焦ってばかりではなく頭の中を整理しなくては。
一緒に担当して下さる方にもご都合を伺わないとね、色々忙しくなりそうです。
冬はじっと家に居るだけだったからワクワクしています。嬉しい悲鳴なのかも?

2023.02.25(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です