2023きママな日記054

自宅療養中!
今日は天皇誕生日で祝日、家でノンビリしている私です。
冬は寒いので家に引きこもってしまう。
ウォーキングに出掛ける以外家に居ることが多いので話題が余りないです。
暖かく成れば健康づくりの為にウォーキングをしたりして体を動かします。
気持ちは歩きに行きたいと思うのですが、冷たい風にひるんでしまう。
冬の遊び、今より一寸若い時はスキーやスノシューを楽しんでいた自分が居ました。
歳のせいにはしたくありませんが、今は楽をしたい私です。これではダメ、ダメ人間かな。
冬、外に出るのは買い物だけでしょうか?
人間食べないと死んじゃいますから。それはそうですよね。(苦笑)
冷蔵庫も入れすぎないようにしているから随分スカスカになってきました。
今日も買い物へ行く予定。メモをしないで買い物へ行くと肝心な品物を買い忘れる。
書いて行っても忘れる事がある。家に帰ってきてから「あ、!」困った現象です。
この後でメモ用紙に購入品を書き、買い物へ出掛けてきます。

2023.02.23(曇り)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です