2023きママな日記053

自宅療養中!
今日は水曜日、主人はパソコン教室へ。私は昨日歩いた画像整理に精を出しています。
でも、頭の片隅にお昼ごはんの事がチラチラし始めています。
毎日の事ですが、三食考えるのは大変なんですよ、悩む日多し。
それでも家族の食事は大事ですからね、レパートリーが少ないので悩みながら作ってます。
何も言わずに食べてくれますが主婦を休みたいと思うこともあります。
我が家に主婦がもう一人欲しいなぁ~。(苦笑)
愚痴を言っても仕方がないので今日も頑張ります。

2023.02.22(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です