2023きママな日記016

今日は下見に誘われたので出かけます。


実は2023.02.08(水)に歩こう会で「フレイルチェック&リフレッシュウォーク武川の里」が行われます。
午前はフレイルチェック出前講座 午後はリフレッシュウォークとなっています。
実はこのコース、2020年4月2日(木) 武川・神代桜と舞鶴の松ウォーク本番 で歩く予定だったのです。←の下見もしました。以前私と小林さんで歩いていたんです。でも、コロナが流行りだして例会は延期(中止)となりました。下見をした記録が残っています。この時は10キロ歩きましたが、ショートカットコースは何キロになるのか?GPSをセットして記録してみましょう。武川・神代桜と舞鶴の松ウォーク。←下見をしたのは2020.02.26(水)でした。

下見報告。本番の予定日が一番寒い2月なので少し心配しています。お天気に恵まれますように!それでは報告をどうぞ!
リフレッシュウォーク武川の里
コース:武川せせらぎホール~舞鶴の松(萬休院)~くまさんの河原~糖分補給~せせらぎホール 約6キロコース「コースマップ


ゴール。時間はお昼、皆さんと相談して「道の駅・はくしゅう」でお昼を頂く。


「鍋焼きうどん」で身体が温まりました。下見は大成功!

2023.01.16(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です