2022きママな日記330

今日は歩こう会の例会(500選の道(19-10) とみざわ・六地蔵を巡るみち)があります。遠くて一度も行ったことが無かったのですが、主人が送迎をしてくれるとのこと、それなら思い切って行くことに決めました。列車なら小淵沢を6時2分(長坂駅は9分かな?)に乗車しなくてはならない位遠い場所なんですよ。どうせ行くなら車の中でも仲間が居た方が楽しいですよね、風路さんご夫妻を誘って一緒に行くことに。

ウォーク中、主人が車中から心配して隣を走ってくれましたが、伴走車が無くても大丈夫そうなので歩こう会仲間と一緒に歩くことに。(過保護ですね、心配症なんです、すみません!)
道の駅とみざわ→六地蔵公園(昼食)→福士金山のイチョウ→最恩寺→道の駅とみざわ[コースマップ]


15キロコース:JR身延線、井出駅→富栄橋(富士川)→道の駅とみざわ→六地蔵公園(昼食)→福士金山のイチョウ→最恩寺→道の駅とみざわ→井出駅
本日私が歩いたショートカットのリハビリウォーク約10キロコース:「井出駅→富栄橋(富士川)→道の駅とみざわ」「道の駅とみざわ→井出駅」をカット、本日全コース歩くとなると15キロほどになりますが、「道の駅・とみざわ」をスタート&ゴールなら約10キロ位の距離となりそう。本日のリハビリウォークは車利用で参加できました。主人に感謝です。


とみおか・六地蔵の前で記念写真。今日の写真で報告は少しお時間を下さい。

昨日の写真報告が出来ましたのでご覧下さい。
こちらをクリック→ 2022.11.26 とみおか六地蔵W

2022.11.26(曇り)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です