2022きママな日記269

自宅療養中!

主婦の仕事は色々あります。炊事、洗濯、その他もろもろ。。。毎日の食事作りは大変、365日×3食ですもの。たまにはお休みを頂きます。何にしようか悩むこと多し、レパートリーが少ないのでズル休みをしたくなる時もありますよ~。(笑) 最近テレビで美味しいお店の紹介をしている番組が増えました。カメラマンは流石ですよ、思わず生唾ゴクンが出てしまうほど良いアングルで撮影しますよね~。さすがプロ、思わず「美味しそう~、食べたいなぁ~。」って思ってしまう。三密を避けている現状なのでコロナが落ち着いたら何処かへ食べに行きたいです。

今日は気分がいいので暫くぶりにチーズケーキを作りました。コーヒーを淹れて頂きましょう。

2022.09.26(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です