2022きママな日記238

自宅療養中!

一か月前は術後1日目だった。もう一か月経過したんですね、早いと思う。あの時の辛さ思い出したくないなぁ~。その辛さも癒えてきています。何とかここまで元気になってきています。入院中、コロナ感染予防で患者は家族とも会えない状態、ヤッパリ寂しかったですね。具合が悪い時は前向きになれないものです。自分の病気は治らないのかも?このまま病院に居ることになって家に戻れないかもと思ったこともありました。そんな私に優しく接してくれた病院関係者の皆様に感謝、そして私の愚痴に余計なことは言わずウン、ウン、と頷いて励ましてくれた家族に感謝している毎日です。

2022.08.26(曇り)金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です