2022きママな日記148

青空は好きだけれど今日は気温が高くなって真夏日になるとか!?雨が降って肌寒かったり、急に気温が上がって夏日になったりとお天気が不安定ですね、体が付いていけない。怠いのはそのせいもあるのかも知れません。5月に暫く家を空けていたので草が伸び放題になっている。今日は草取りをと考えていたのですが無理しないことに。外仕事は暑くて体力消耗してしまうかな?これから熱中症に気を付けて少しづつ行うことにしましょう。暑い時間帯は家の中で過ごすほうがいいかも知れないですね。今年もイチゴが収穫できるようになってきました。暫くケーキを作っていなかったのでケーキでも作ろうかな?

我が家のイチゴを入れたロールケーキを作ってみました。
ジャムも作ったのでこのケーキに添えて。どのようにして頂くかは、お好みで!


コーヒーを淹れてイチゴロールと一緒に頂きましょう。

2022.05.28(晴れ)土曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です