2022きママな日記051

快晴、気持ちのいい朝を迎えています。室内はポカポカで眠くなりそう。朝晴れていたと思っていたら曇りからパラパラと雪が降ってきました。天気予報でも雪のマークがあったような気がします。何というお天気なんでしょう。

以前、日曜日は仕事に出掛けなくてはならない日で朝から時間との戦いでした。仕事の日は昼食と夕食の支度をしてから出かけなくてはならなかったからです。もう少し頑張って働きたかったけれど指の関節に異常がでて力が入らない。痛みもあって物を持つのが辛い、仕事を続けるのが難しくなり辞めさせてもらいました。その後、半年ほど気が抜けたビール状態でボーっと過ごしていたっけ!昨年、ご縁あってボランティアで「てつなぎ北杜」キッチンカーの活動をお手伝いし始めたのですが、それもコロナ感染防止で休止状態。コロナが収束するまで待つしかないでしょうね、歩こう会自然クラブも様子を見ながらです。自由に動き回れないので気が滅入る、それでももう少し我慢すれば暖かくなってきて過ごしやすくなる。プライベートウォークもしやすくなってくるかな?3月初めには梅も咲きだしてくるでしょうから主人とドライブがてら敷島の梅が咲いているかどうか様子を見に行きたいですね。敷島も何度も足を運びました。過去の記録があります。良かったらご覧下さい。

過去の記録 ↓
2003.02.19 「梅の里」(敷島)ウォーク 
2004.02.26 敷島梅の里ウォ-ク(下見) 
2004.03.10 我が町ウォーク・敷島梅の里(本番) 
2010.02.22 敷島梅の里ウォーク 
2013.03.06 敷島梅の里ウオーク 
2014.02.26 敷島梅の里ウォーク下見
2015.03.11 敷島梅の里ウォーク 
2017.03.03 敷島梅の里ウォーク

2022.02.20(晴れ~小雪~曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です