2015きママな日記69

今日は歩こう会の例会があります。集合場所は敷島総合公園グランドです。以前、主人と一緒に車で行ったことがあります。でも、自分一人では不安なので列車で行くことにしました。長坂駅から竜王駅まで列車で行き、駅では仲間が待機、乗合で集合場所まで行こうと考えています。竜王駅には8:30までに行かなくてはならない。長坂駅を7:52発の列車に乗る予定。何時もより早い時間に家を出なくてはなりません。これから支度をして出発です。報告は後ほど!

150311

八ヶ岳歩こう会の例会に参加。会員19名、一般参加が3名、合計22名の皆さんと梅の里ウォークを楽しんできました。敷島総合公園グランドへは幾度か訪れています。2003.02.19 2004.02.26 2010.02.22 2013.03.06 2014.02.26今回は足を延ばして信玄ゆかりの天澤寺まで山越えしていくことに。登り道が苦手な私、それでも頑張って往復しましたよ。敷島ワイナリーでは工場内を見学させて頂き、試飲までしてきました。ほんの少しだけですが!?(笑) 梅の花、朝は三分咲きだったのに戻ってきたときには五分咲きになっていました。満開になる日も近いことでしょう?

150311-1 150311-2 150311-3 150311-4 150311-5 150311-6 150311-7 150311-8 150311-9 150311-10

2015.03.11(曇りのち晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です