2015きママな日記68

半日勤務の日。天気予報では晴れのマークだったのに仕事中、外を見たら何と吹雪いているではないですか、お客様もビックリしていましたよ。北風が容赦なく吹いているので暖簾がグルグル回ってしまった。外に出ると気温もグーンと下がっていて寒い。そのお天気も暫くすると収まり、空が明るくなってきてお日様が出てきたのでホッとしました。今日も無事に終了。

長年愛用していたネックウォーマーを無くてしまった。オレンジ色のお気に入りだったネックウォーマーだったのでガックリしています。何時なくしたのかハッキリわからないのです。無いことに気付いたのは昨日、スノーシューで使用したいと思い探したのですが見当たらなかった。帰宅後にあちこち探したけれど無いのです。寒い例会の時にしていった写真を見ながら一寸落ち込んでいます。(悲)

2015.03.10(曇り時々雪)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です