2022きママな日記045


昨日から降った雪、結構な積雪になっている。裏庭は長靴が無いと行けれなくなってしまった。
雪かきは息子がしてくれたので助かります。お礼に今日はバレンタインなのでチョコレートケーキを焼いてプレゼント!何時もお世話になっている殿方にも持参予定。


今日はバレンタイン、我が家の男性には早速試食してもらいましたよ、美味しいと言ってもらえてやっぱり嬉しいです。。自己満足かも知れないけれど私の手作りチョコ、結構美味しいのよ。えへへ。。。(嬉)

2022.02.14(曇り)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です