2021きママな日記203

今日は気になっていた私道や家の周りで伸び放題になっている草を刈ることにします。熱中症も心配なので水分補給や休憩もしっかりとって行いたい。草刈りを始めて1時間もすると汗びっしょりになった。水分補給を兼ねて家の中に入り一休み、午後も続きを行おうと思って外に出たら雷が鳴りだしたんです。少し様子を見ていたが暫く休憩後、草刈り再開!雷の後、雨降るのかなって思っていたら降りませんでしたね、脅かしの雷だったようです。熱中症にはならなかったけれど、あまりにも暑くて休憩時にアイスを食べたくらいです。長い時間は無理のようなので少しづつ行う予定。明日も様子を見ながら草刈りを頑張るつもりでいます。休憩時に食べたアイスは美味しかったですね、火照った体にガリガリ君のアイスは最高。冷凍庫にあったガリガリ君、家族みんなで頂いたので無くなってしまいました。明日、アイスを買って来なくては!

2021.07.22(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です