2015きママな日記154

今年度最初の例会、リーダーは風路さんです。「途中はパブだ!」私はサブです。リーダーは小淵沢から小海線に乗ってきますので早めに来られる参加者のために私は、車で行くことにしました。ゴールは甲斐小泉駅です。ですから車は大泉駅から主人に乗って帰ってもらうことにしたんです。リーダーに代わり、当日の受付を引き受けました。集合場所の甲斐大泉駅へ約一時間前に到着。ちょっと早かったと主人と苦笑い。集合時間には12名になりました。爽やかな風が吹く緑の林を歩いていくとパブに到着。ギネスビールや美味しいお料理に舌鼓。楽しい時間が終わり、ゴールの甲斐小泉駅までの約一時間を楽しくウォーキング。

150604-1 150604-2 150604-3 150604-4 150604-5 150604-6 150604-7 150604-8 150604-9 150604-10

2015.06.04(晴れ)木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です