2015きママな日記153

今日は八ヶ岳歩こう会の総会です。

150603-1

嬉しい出来事がありました。例会に参加した回数が多い人たちに会から表彰が!?私は仕事をしていますので参加できる日が少ない。ウォーキング手帳2冊目なんていう強者もいます。だから私が表彰されるなんて思っていないかったんですよ。ちょっと照れている私を主人が撮影してくれました。この中身は主人に渡しました。私が例会に参加できたのも主人の理解があればこそですから。何時も私の支えになってくれる主人に感謝!

朝から雨が降っており、車で会場まで行くことにしました。会場では受付をしている皆さんにご挨拶。「ご苦労様です。」

150603-2 150603-3

会場には大勢の皆さんが来ていました。そして総会が始まりました。

150603-4 150603-5 150603-6 150603-7 150603-8 150603-9 150603-10 150603-11 150603-12

総会が無事に終了し、場所を変えて懇親会の会場へ。乾杯から始まり、会員の秀でた芸が披露された。和気藹々とした雰囲気の中、楽しい時間が過ぎて懇親会終了。

150603-13 150603-14 150603-15 150603-16 150603-17 150603-18 150603-19 150603-20 150603-21

八ヶ岳歩こう会は17年目に入ります。これからも元気に歩き続けたい。

2015.06.03(雨のち曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です