2015きママな日記139

150520c

今日は主人の病院通院日。だから歩こう会の例会には行かれないと思っていました。ところが思った以上に診察が早く終わって集合場所の大泉駅に行かれそうな感じ。でも、やはり韮崎から大泉までは遠かった。時計と睨めっこしながら大泉駅に車を走らせました。今日の集合時間は10:20、ストレッチ体操をして歩き出しは10:30かな?なんて考えていたけれど時間は過ぎていく。時計は10:35になっていたのでリーダーの携帯へ電話してみました。「もし、もし、市川です。駅には1,2分で到着できそうなところまで来ています。」そうしたらリーダーが「今歩き出したところだから待っているよ!」と、言ってくれたのです。そして仲間と合流!実はリーダー、白旗神社までの山道が不安だったので私が参加してくれると助かったらしいのです。合流して一番喜んだのはリーダーだった。(笑)

金生遺跡でお昼を頂き、谷戸城址へ向かっている時に白い布を降っている人を発見!「あ、あれは墓場亭の主、会員のFさんでは?」
体を壊して歩く事が出来なくなりましたが、地元のウォークには顔を出してくれるのです。リーダーに事情を話して墓場亭へ向かいました。
一緒に写真に入って頂き、記念写真をパチリ!

150520a

コース :甲斐大泉駅→白旗神社→八ヶ嶽神社→上行寺→ 金生遺跡(昼食)→谷戸城跡→逸見神社→棒道→甲斐小泉駅

150520-1 150520-2 150520-3 150520-4 150520-5 150520-6 150520-7 150520-8 150520-9 150520-10 150520-11 150520-12 150520-13

2015.05.20(晴れ)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です