2015きママな日記138

目の前の集合住宅が少しづつ形が出来つつあります。16日には足場が出来たと思っていたら昨日と今日で一階の壁があっと言う間に出来上がって行く。

150519-1 150519-2

半日勤務の日。朝起きたときに足に違和感!昨日の例会、小仏峠越えで少し筋肉痛です。何とウォーキングは約一か月ぶりだからかも?こんなに間が空くことは珍しいです。4/15お茶壺道中の11回目に参加してから例会に一度も行かれなかったのです。この間には、自然クラブのハイキングや歩こう会の例会もありました。でも、私の都合が付きませんでした。4/15から5/18が早く過ぎてしまった感じです。「今月初めにはゴールデンウィークもありましたしね、今日は家で一日ノンビリしていたいなぁ~。」何って思ってしまう。駄目、駄目、自分に甘い私、さぁ~、仕事へ。

2015.05.19(雨のち晴れ)火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です