2015きママな日記40

八ヶ岳歩こう会のスノーシューに参加。初スノーシューはサンメドウズで担当になりました。これまでに2回の下見をしました。2015.01.05 2015.02.04 今日は本番です。なんと参加者は30人となりました。担当者としては嬉しい。だが、この冬一番の寒波襲来、時折雪が吹雪いきて寒かったです。リフトが強風で何度も停止してしまい、ちょっと怖かった。それでも新雪を踏みしめ、シリセードを何度も体験できたので皆さん喜んでくださいました。気を良くしたリーダーが次回のスノーシューを来月の9日(月)に考えています。内容が決まったら歩こう会のホームページに載せます。

150209-1 150209-2 150209-3 150209-4 150209-5 150209-6 150209-7 150209-8 150209-9 150209-10 150209-11 150209-12 150209-13 150209-14 150209-15

スノーシューを楽しんだ後の昼食は下見2で行った「清里のROBEN-SO(ロベンソー)」へ。今日はマイナス7.6度でしたから50パーセント引き、1,580円の昼ランチが何と790円で食べられました。とってもお得気分!そうそう、待っているときに以前勤めていた「ふるさと情報館」のスタッフと偶然一緒になりました。こんなことってあるんですね。静岡のMさ~ん、彼女に「よろしく!」って話しておきましたよ。

150209-16 150209-17 150209-20 150209-21

2015.02.09(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です