デジカメママ奮戦記-843

今日はこどもの日ですね、観光地では親子連れの皆さんが楽しんでいることでしょう?今日も一日勤務、喉が少し痛い。うがいして「あー、あー、あー、」喉の調子を整え、さぁ~出勤です。(朝)

130505-1

つづき・・・開店前から駐車場には車がいっぱい並んでいて暖簾を出すと、ど、ど、どー、と待っていらしたお客様が中に入って席取りが始まります。あっと言う間に満席!順番にお茶を出して注文を受けます。中にはお茶もお出ししていないうちに手を上げて注文をされる方も居たりして接客係の私たちを困惑させます。厨房の中は一気に活気づき、それぞれの担当者が手際よく作ってくれますので私たちがテーブルに運んで行きます。

今日はペンション・ZOOMの時にご宿泊下さったお客様が私に会いたかったので藤乃家に食べに来てくれたとのこと。嬉しいではありませんか、ゆっくりお話がしたかったけれどお店の中は戦場のようになっていますから記念に一枚写真を撮らせて貰いました。デジカメ、今日は珍しくカメラを持ってきていたんです。

130505-2

今日はご来店頂き有り難うございました。とても嬉しかったです。何時も私のブログを見て下さって有り難うございます。これからもヨロシクお願いします。

今までも八ヶ岳高原に来たのでズームままの顔を見に来たと藤乃家に来て下さったペンション時代のリピーターさんには感謝です。

晴れ(日曜日)