2 thoughts on “024きママな日記005

  • 2024年1月7日 at 11:53 AM
    Permalink

    まずは
    明けましておめでとうございます!

    暫くブログお休みしますと書かれてからも どうなさっているのかしら?と時々ブログを覗いていましたが変化なし… 心配していました。

    やっと再開され読んでみると それはそれは大変だったんですね。
    自分にも通じるものか多々有り、読んではうなづいたり励まされたりしています。

    私も切腹手術の経験者 おまけに退院まじかに私はメニエール症ではなく耳石症になり、目を閉じても頭の中でグルグル廻り何もできないお手上げ状態でした。
    母が同じようにメニエール症 耳石症だった為すぐに看護婦さんに告げ耳鼻科の先生が機械を持って部屋に来てくださった頃には少しは落ち着きホッとしましたが何が原因で又いつ治るかは全く分からないとの話で改めて早めに落ち着いた事で安堵したのを覚えています。

    最近は坐骨神経痛で腰の痛みが続き(こちらも突然)これもこれといった特薬はなく自分で出来る事として毎朝3、40分念入りに体操をしています。

    友達とも『いや~ねぇ 私達とうとう病気・病院通い自慢してるわよ(笑)』との会話
    お互いお喋りすることで『自分だけじゃない、皆それぞれに色んな事を抱えながら頑張っている!』と自分に言い聞かせながら悔いのないよう頑張っています

    お互い悔いの残らぬようにしたいものです。

    ブログ再開 嬉しかったです。無理しない程度にアップして下さいね、楽しみにしています。
    羨ましいパソコンに強いパパさんも交えて皆で ❝エイ・エイ・オー!❞

    Reply
    • 2024年1月8日 at 9:10 AM
      Permalink

      ちえちゃん、ご無沙汰をしております。
      励ましのコメント有難うございます。
      皆さんの優しい心遣い、とても感謝しています。
      自分ではしっかりしているつもりなんですが、頭の回転が鈍くて上手く話せません。
      心が落ち着いたらきちんと順を追ってお話しますね。
      お元気で!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です