024きママな日記114

今日は歩こう会の例会が企画されていたのですが雨になってしまったので中止となりました。実は15キロコースの内、少しだけ歩こうと思っていた私。半年ほど歩いていない状態なので皆さんに迷惑を掛けるかな?でも、少しなら大丈夫かもしれないって考えていました。途中、辛くなったら主人がお迎えに来てくれると言ってくれたのです。。今度いつ行かれるか分かりませんが、参加した時に新しい会員さんから「あの人誰?」って言われそうですが私を知っている人だっている筈?暫くぶりに歩こう会の仲間に逢いたいと思っていたんです。雨で流れてしまったけれど又チャレンジしたいと考えています。


ボタンの蕾が開花、雨に濡れて綺麗です。
14輪と思っていた蕾ですが、数え直したところ15輪ありました。
まもなく満開になる事でしょう。

2024.04.24(雨のち曇り)水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です