デジカメママの報告記-119

2010年3月31日(水) 晴れ
高尾山ウォーク
むかーし、子供一緒に登ったことがある高尾山、今日は歩こう会の例会で行くことに!
列車で行くとなると交通費が結構高いけれど今の時期は青春18切符なるものがあって安いとのこと。
みんな列車の旅をするのでよく知っていますね、有りがたく利用させて頂きました。
下見で4人が利用していたのでその券には3月15日のスタンプが4個押してありました。
残りの一回分を私が使わせて頂くことになったわけです。
一緒に行動する今回のような目的で利用すると良いですね。
100331.jpg 100331a.jpg
小淵沢から乗車したのは二人だけでした。いつもなら数名プラスなんですが!?
途中から増え始めて最後には25人ほどになり、列車の中は大賑わい。(苦笑)
楽しい会話が聞こえてきます。お菓子が回ってきたりして大人の遠足そのものです。
目的地の高尾には約2時間ほどで到着しました。東京で合流組も出て29人に。
100331-1.jpg
上りは苦手な私でしたが、リーダーよろしく頂上まで苦労せずに登ることが出来ました。
下り道の方がきつかったです。結構、坂が急でしたね。足が痛くならずに良かった。
八ヶ岳歩こう会のウォーク仲間は皆さんいい方です。
事務局のSさんや副会長のFさんと一緒に撮った写真も良い想い出です。
100331-2.jpg 100331-3.jpg
私のストレス解消にウォーキング仲間は欠かせない。今日も良い仲間との一日に感謝!
家で留守番をしている主人にお土産も忘れません。今回は高尾饅頭です。
100331-5.jpg 100331-4.jpg
暗くなった車窓の向こうには八ヶ岳が見えていました。でも頂上は白い雲の中でしたね。
スナップ写真をアップしました。91枚になります。
下記のURLからスライドショーでご笑覧ください。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/D5PP4k7xx58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です