デジカメママの報告記-120

2010年4月1日(木) 曇りのち雨
今日も歩こう会の例会があったのですが、自分が担当する湧水コースの下見をしようと思い、歩こう会には行きませんでした。そして馬場の里に到着して写真の池を撮影をしていたら会社の携帯が鳴ったんです。何かと思ったらこれから出社出来るなら来て欲しいとのこと。下見は急ぎの用事ではなかったので出勤することに。初めはエイプリルフールかと思ってしまいました。(笑) 会社では、スタッフが全員出掛けて事務所が空っぽになってしまうため、ピンチヒッターが必要だったのです。月初めは月刊誌が出るのでお電話や来客があるからです。事務所を空にするわけにいかない訳があったのです。短時間で良いから留守番が必要になったみたいです。急いで家に戻り、着替えて車に飛び乗り出勤。到着したのが12時近かったので私だけ昼休みをせずに15時まで勤務して後は他のスタッフにバトンタッチして私は帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です