024きママな日記272

猛暑に苦しんだ2024の夏、9月になっても35度を超える暑い日が続き、季節間隔が可笑しくなりました。何時までも暑い日に文句を言いつつ月日は流れ、今日は9月29日です。何と明日で9月も終わります。「暑さ寒さも彼岸まで!」最近思いますが、やっと秋らしくなってきましたね、今年の紅葉はどうなんでしょう。何処かへお弁当を持参してドライブにでも行きたい気分です。家族と相談して紅葉ドライブに行かれる日が有るかどうか相談してみようかしら?庭の片付けとか、頭に浮かぶのはやり残した事ばかり、色々な事が気になってしまいます。ずっと我慢、我慢の毎日で気分が滅入ってしまいます。グズグズしていたら冬がやってきちゃうかもよ、寒い冬将軍がやって来る前に美味しいものでも食べに行きますかねぇ~、今まで頑張った自分に何かご褒美をあげたい。単細胞の私だからなんでも喜んでしまいそうです。11月になったら冷たい風が吹いてくる。これから寒い冬を迎える。冬が来る前に楽しいことを!考えてみるだけでもワクワクしてきます。

2024.09.29(曇り)日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です