024きママな日記273

今日は息子の通院日、主人が一緒に出掛けて行きました。私も一緒にと誘われましたが、やりたいことがあったので家で過ごすことにしました。この所過ごしやすい日が続き、身体が楽です。短い秋になりそうな2024年、何もしないで月日が流れ何とボウボウになってしまった。今年の秋は短くなってしまうのかも知れません。冬が長いので秋の内に頑張らないといけません。11月になったらグーンと寒くなるんでしょうね?寒くなる前に何とか庭を綺麗にしたいと思ってます。2022年から体調を崩して庭の手入れが出来なくなり、随分荒れてしまいました。庭の事は足の悪い主人には無理な作業ですし、息子も元気そうに見えますが持病があるので無理は出来ません。みんな完璧でない身体になってしまい、助け合って毎日過ごしています。3人で一人前の我が家です。無理せずに程々に頑張ってお隣さんに迷惑をかけないようにしたいと思っています。今年は庭仕事をする前に暑くて外仕事が出来ずにいました。冬が来る前に何とかしなくてはと焦っています。庭を見て笑顔になりたいですから頑張ります。

2024.09.30(晴れ)月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です